ログイン名 パスワード

新着記事

2007-11-22
ずっぱり岩手にもクリスマスがやってきます♪(ずっぱり編集日誌)
はい、またまた「ずっぱり岩手」広報班班長のデジクマです!

先日、「ずっぱり岩手ハッスル会議」・・・笑いが止まらなく
なる程、盛り上がってしまいました。今後の「ずっぱり岩手」
から目が離せませんね〜♪楽しみです♪

さて、企画の一つをご紹介・・・

とうとう雪が降って路面がツルツルと凍ってきました!
ブレーキのタイミングと力加減には要注意ですよ!

じゃなくて・・・(↑これも大事ですよ。)

な、なんと、「ずっぱり岩手」にもクリスマスがやってきます!

どうやってくるかは、な、なんと秘密で〜す!!お楽しみに♪

プレゼントはあるかな・・?ラーメンマンさんに期待です
Posted by dg-kuma

この記事へのコメント
投稿されたコメントはありません。

nmBlog v1.3 distributed by SAMN Project
新着記事
カレンダー
2024年04月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ユーザ