ログイン名 パスワード

2007年06月

2007年06月27日
ずっぱり岩手が「報道番組」に登場?!(ずっぱり編集日誌)
「ずっぱり岩手」が「報道番組」テレビ岩手「プラス1」に登場!

見ましたか?!2分テレビを見ただけで「ずっぱり岩手」が分かっちゃいましたね。メディアの「秒」単位の段取りの良さには、いつも驚かされます。テレビ岩手のスタッフの皆様、ありがとうございました。

昨日の放送内容はテレビ岩手「プラス1」にて紹介されていますのでよかったらどうぞ!

さて、

 「ずっぱり岩手」がオープンしてから3ヶ月を迎え、色々と外部のページ(ブログなど)であたたかい皆々様の書き込みを発見しております。
 
 その「感謝」の意味も込めまして「ご紹介」していただいててるページの紹介を開始いたします。
(アイデア:イーハトーブ様)

その名も『「ご紹介」ありがとうリンク♪』ずっぱり岩手TOPページの右のメニューに追加しました。

 遅れましたが、AKI様のブログ(農家の嫁の事件簿)も紹介しております。
あらためて、本当にありがとうございました。

農家の嫁の事件簿とても、面白いです!岩手っぽくて。時間を忘れたいあなた。是非、どうぞ♪

 それでは、今後とも「ずっぱり岩手」をよろしくお願いいたします!!

 ♪ピンポンパンポン♪ 〜特派員の皆様へのお知らせです〜

もし、皆様の中で「ずっぱり岩手を紹介したよ」という「ブログ」をお持ちの方がいましたらご一報下さ〜い。

長くなってしまいました。最後まで読んでくれた方、ありがとうです 。
Posted by dg-kuma
2007年06月25日
月間クリックランキングを発表します!(ずっぱり編集日誌)
 ずっぱり岩手では岩手のずっぱりマップ(地図)登録企業クリックランキングを毎月ご紹介していく事となりました!

 この岩手のずっぱりマップ(地図)登録企業クリックランキングを通して、皆様より注目されている企業様をどんどんご紹介していきたいと思います!

 詳しくはずっぱり岩手登録企業クリックランキングをご覧下さい。

それでは、今後とも「ずっぱり岩手」をよろしくお願いします。
Posted by dg-kuma
2007年06月18日
プレゼント企画当選者の発表です!!(ずっぱり編集日誌)
お待たせいたしました!「ずっぱり岩手」発売特別記念プレゼント企画の当選者の発表です!


当選者の方は、

たまぞ様、AKI様、初代いわて博士様
人首丸様、岩咲はるか様
※こちらは、全てペンネームとなっております。

の5名の方となりました。当選おめでとうございます!!
また、多数のご応募ありがとうございました!!

左の写真は抽選の模様を撮影したモノです。
本当に厳選して行われました。


それでは、今後とも「ずっぱり岩手」をよろしくお願いします。
Posted by dg-kuma

nmBlog v1.3 distributed by SAMN Project
新着記事
カレンダー
2024年04月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ユーザ